2013年9月 5日 (木)

こっそりUO中

どれくらいぶりか

分からんけどこっそり課金してみた!!

なつかしのブリタニアの家3件腐ってたw着ている物と銀行のものとレンタルベンダーの物以外腐ってたw

どれだけ出来るか分からんが今回はマッタリUO生活してみるかな^^

更新も不定期だぜ!!2013/9/1光臨?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

SAくクライアントに8割移行

仕事&リアル用事でほぼ3ヶ月ログインすらしてなかったです・・・・

久々にIRCに入ると時代が2DからSAクラに移行に向けて動いている人がSA「いいよ」って

しかも pinco UI がねって   ほぉ~  SAと同時に落としてみた試行錯誤数日何とかマクロ組んだり使用を把握したりpinco日本語対応は今後予定なのでほぼ英語・・・

しかしSA慣れたらすごくいいね 登録次第で家内のルーンに自動でアクセスしてリコ出来るしね!!

お金ルートもマウス右クリでルート完了とかバーに登録した魔法&RB&SBとかとにかく2Dでwクリしてたものがシングルクリックで発動です・・・2Dでやるとシングルクリックしてもう間違えるほど馴染んできた・・・  

知れば知るほどUOAより優れてる・・・・すごいすごい

たまに更新ブログですがSA専用になりつつあるですw

奮闘中

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

書くネタがないので

UO 特に何も無く・・・・スキル上げ頑張ってる!!

練成素材の消費が激しく泣きそうなぐらい とある シャード どのシャードより賑わってるんだけどベンダーも色々置いてあって面白いけど和鯖と比べるとかなり高いです・・・・

探す手間考えたら易いのかもですがどうしても@買うに出来ない・・・・  でもたまに値段間違えてえらく安く売ってるのがあるので見つけるとうれしい!!

レリックの破片が10kで100個あったり悪魔RBが20kとかかなり間違えてる感満載ですw

和鯖ならかわいそうにも思いますがどう見ても怪しすぎる尋常じゃなく取れにくいものが大量とか・・・

こちら側からならどうしてもほしいものがあるってことはうれしいことなので良しなのですがねw

でもたまにN鉄が尋常じゃないくらい大量においてあるお店があるんです・・・・

一回補充されると6万個のディードが100枚以上とか・・・  どうやって掘ってるの?

でもね   でもね  安い・・・・・  うれしい  うれしすぎる  @@

6万個450kなんだよ・・・・ これは買いだよね  どう見ても  メインシャードにはただいま

6万個のディードが20枚 なので 沼ドラの鎧が惜しげもなく使えますw しかも 最近

自分のレンタルベンダーで10kほどで置いてるw 過疎シャードには沼ドラの鎧すらレアアイテム状態!! 売ってるお店少ないんですよね・・・・・

自分用にって 普段は酸ドラ乗ってるからそうそう使わないんですがねw

んで今日ベンダー見てたらまたあった・・・・・久々の補充だったので即買った

どう見てもそんなに消費しそうにないのに・・・・このシャードの通常価格800kから1000kなのにぃ^~~~~~~~~~~~

安すぎw

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

神秘戦士

神秘戦士育成中 そこそこのスキル出来たので実践するために練成装備作り出した

何ですかこの凶悪性・・・・スタミナ。マナ。マナコスト。秘薬低減。抵抗値一箇所入れて練成してほぼALL70とか・・・・・オイラは失敗して69が2箇所になっちゃいましたが・・・・

それでも相当な装備ステータス・・・・・

アクセは2箇所練成3つなので後1か2個練成入れれるけど・・・スキル入れるか他入れるかスキル完了時に考えよう・・・

スキルも魔法は最後まで抜かずにしておこうコロスケ消すときにだけ使ってるけどw石に騎士75あるしねこのキャラで最後まで完成させるか新キャラ作って石で移動かネクロ60いれてレイスか武士入れるか・・・・

レジ入れてとか・・・・・ 凄い悩ましいい種族ですなぁ~

取り合えず遊べそうねw しかも投擲武器考えたら素材とか大量ね・・・  シクシク

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

色々と

バレンタインアイテム ピクニックバスケットレア3つでたYO 

地元で一つ出たけど後2つは遠い海外・・・・・持ってこれるはずも無く活動したくなったら売さばくしかないね・・・ 行商・・・・話せませんが?なにか?

んで 久しぶりにガッツリ活動!!

死んだけど楽しかった  イベントにも参加 出雲 飛鳥 ミーアスタチュ12個

取り合えずコツjコツ投擲上げてみてるけどスキル構成やら装備やら脳内ごちゃごちゃ

騎士?レジ?ネクロ?武士? いったい何入れるんだ?神秘フォーカスは固定だけど・・・

やはり武器は詠唱可とか? 意味分かりません・・・ スリープ攻撃反則気味・・・

ただいま土エレ君と格闘中!!  飽きそうかもぉ~~~~~~~~ピンク青チラシふぉしぃ~~~

出来上がるころにはブームは去って居そうね・・・

サクラにも装備とRB転送したいけどそれだけだとねぇ~~~ もったいないような・・・

お仲間で転送希望あればトークン出して飛んでもらおう!! 飛ばせるキャラいなかったw

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

生きてるYO

UO やれてないけど生きています!!

たま~~~~~~に  ほじゅうのみぃ~~~~

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

クリプレ

そこそこ各シャードにキャラ居るのでクリプレ貰う為にログイン!!

去年はこの時期UOから離れてた模様w

んで暇見つけてはログインを繰り返し一応全キャラもらったYO

んで 天使箱2個GET

アラリン&オセアニア  ・・・・・・  いつ持ってこれるやらw最悪行商で売って活動資金かなw

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

とあるルナ場内パートⅡ

またもや朝、気になる物件いったらちょうどロックはずれたよ・・・

2010y12m12d_091949109

アイテムはまったく期待してなかったので見てみても何もなしw

いいものは金箱のみ!! 当然放置の方向でw

昨夜はログインして即寝落ちだった多分10:30・・・・気が付いたら朝の6:00だったよ・・・・

この腐りは朝の9:24分ですた!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

あるシャードルナ場内

腐り思い出し行ってみた!!

レンタルベンダー撤収後昨日の昼間2段階だったのが予想どうり腐り落ちていたw

んで建築可能か建てたら17*12が建ちましたが放置!!

過疎がぁ~~~~~

進んでますね

2010y12m11d_104316890

2010y12m11d_104427031

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

128鉢の世話

勢いでやり始めた128鉢の毒葉っぱの花の世話・・・・・・

水&POTで10分 忘れてたのが種&葉っぱの回収で約5分・・・・んでもって強毒一回の世話で100ほど2日に一回POT製作で10分・・・・・・

オイラ的にはかなりの重労働です・・・ 後6日で終わるけどね 

2010y12m04d_121337734

| コメント (0) | トラックバック (0)

«やっと出ました!!